でたんじゅ*(Detendu Sweets デタンデュ スイーツ) は、現在準備中です。

2019/07/13 14:43



 これをお伴に、

 お出かけを楽しんで音譜

 

フェイクスイーツで
自分時間をHappyに過ごして欲しい音譜
フェイクスイーツ作家・講師の きだいくよですクローバー
 
 
 
 
 
ようやく日の目をみることが出来ました音譜
 ハンドバッグ型アイシングクッキーたち。



 






【ブルーハワイ】






【いちご】




【ピンクグレープフルーツ】




【ソーダ】




【メロン】




A4サイズの雑誌が楽々入るバッグに
全部並べてみましたよ~



なんだか可愛い♪





大きさは
縦約5cm×横約5cm
厚み約1cm(ブローチ金具含む)


手のひらに乗せると、こんな大きさです





使っているブローチ金具は、ゴールドで
UV-LEDレジンでガチガチに固めてあるので、
取れにくく 安心ですルンルン







バッグ部分は、キルティング生地(のイメージ)で
小さな花柄が散りばめられています。



マクロレンズで撮ったので、大きく見えますが、
実際はよく見ないと、わかりにくい(笑)



でも、
こんな何気ないお洒落感が好き
同じように思ってくださる方が居るといいな~と
密かに期待しています(*^^*)





そして、こちらもマクロレンズで
ズームアップしてみましたよ


持ち手部分は、
アイシングで、ひとつひとつ
丁寧に模様を手書きました


優しい雰囲気を漂わせています


素敵なご縁がありますように☆彡